今年もよろしくお願いします
 今年の二月でこのブログもいよいよ丸10年です。
 ハンパないっすよ。
 19歳からの10年を書き記しているなんて。

 19歳かー。
 うーん、前も書いたかもだけど戻りたいような戻りたくないような。
 若さと時間以外全て今のほうが充実しているような気もする。
 性欲も今のところ落ちてないかなぁ。
 とは言え若さと時間だけは何を持ってしてもリカバーできないからね。

 今年もいい年になるといい、いい年にさせてみせるよ。

 豊富は…健康に留意しつつ引き続き頑張る。
 これですね、超曖昧。
 あとすこしダイエットしたいなぁ。
 過去最高まではもう少し有るけど、おなかがたるんできている。
 それこそ10年前ならぷにぷにしてたものも今はだるんとしてしまう。
 
 恐るべし、10年。
 ああ、あと酒の飲み過ぎに注意しよう。
[PR]
by emporfahren | 2015-01-02 02:26 | 現実 | Comments(0)
<< スターウォーズ サイヴァリア リアセンブル >>