人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴジラ
 観てきましたよ。
 いやー!めっちゃ面白かった!
 前情報一切なしで観てきたけど、色々ミスリードされてるというか!

 おうおうこんな感じでゴジラを描きますかと!
 人間ドラマもそこまで邪魔じゃないし、ゴジラ登場してからの・・・。
 とにかく最後30分はカタルシスというのかね!
 スカイダイブのシーンとか!
 無音を演出で使うことを始めとして表現のひとつひとつがセンスいい!
 爆煙と暗闇に紛れるゴジラの背びれが光り始めて・・・とかね!
 とにかく!とにかく笑いが止まらなかった、勿論いい意味で!
 BGMが誰が主役か物語ってるけど、とにかくいいよ!
 アツい!

 本当に唯一残念なのはこれを日本で作れないことかな。
 内容として日本やハワイのシーンは日本人にとってちょっと辛いところもあるかも。
 演出もケチがつかないわけじゃなないところもあるかもしれない。

 でもこのエンターテイメント性というか。
 ああ、これだな、これだよこれ。
 っていう感覚はね、感じ取れるというか。
 音響ものおかげもあってね、映画館で観るとサイコーな作品だったよ。
 オススメ。
by emporfahren | 2014-07-28 22:55 | 現実
<< 人に気を遣っていただけるのは 連休になると >>