その後
 咳喘息?になってしまいろくに寝れない状態に。
 幸い先週後半には収まりましたが。
 つらいもんですね、ほんと。

 今?今はもうお酒でべろべろです。

 まーこれといって報告することもないんですが、日が伸びましたね。
 気がついたら暖かいを通りすぎて暑くなってきました。

 沖縄の梅雨明けのタイミングで石垣行きたいなぁ。
 丁度夏至のタイミングだからいいだろなぁ。

 あとPS4でインファマスやってます。面白い。
[PR]
by emporfahren | 2014-05-26 00:00 | 現実 | Comments(2)
Commented by あかつ at 2014-06-02 21:18 x
火山さんのブログだけが楽しみで生きてるところあるので
体には気をつけてくださいね(性的な意味で)
Commented by emporfahren at 2014-06-03 06:57
そんなに楽しみが少なかったんですか…
性欲はガンガンあるので問題なしおちゃん!
<< 暑い ほんと >>