結局
 沖縄は全てキャンセルしました。
 台風によるものなので基本的にキャンセル料はかからずにすんだのが幸い。

 三連休初日は車で仙台に行ってきました。
 東日本大震災の前日(入籍日)に食べた太助の牛たんが忘れられなかった。
 二年半ぶりに食べたけどすごく美味しかった。
 しかし仙台はすごく涼しいね。まだ梅雨が開けてないにしても肌寒いくらいでした。
 駅前もそこそこに栄えてて住みやすそうな印象。

 翌日日曜日は朝六時前に仙台を経って十時頃には家に帰りました。
 道が空いていれば四時間くらいで行けるんだね。

 結局今日は地球防衛軍4を一日中やっておしまい。
 まあこんなもんだけど悪くない連休でした。
 沖縄は年一回以上は行ってるけど嫁さんとなかなか行けてないのよね。
 9月の連休にもう一度狙ってみるかなぁ。

 そうそうガッチャマンクラウズが好きかもしれない。
 なんか絵というか雰囲気がすき。
 立川舞台なのもいいですよね
 立川が聖地になるアニメ多いなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2013-07-15 23:03 | 現実
<< 今週は涼しいのに 膝の痛み >>