ふんだり蹴ったり
 風邪が治ったと思って金曜日に飲みに行ったら見事にぶり返した。

 今度は鼻っ風邪だ。

 更に〆で食ったラーメンの辛子高菜が辛すぎて胃痛でもんどり打った。
 正確には入れすぎたのが悪いんだけど。
 辛すぎて下痢となって排出するまで全身に蕁麻疹が出た。

 アレルギーなんて鼻づまりくらいしかなったことなかったから死ぬかと思った。

 鼻風邪もしっかり進行しつつあって本当に最悪。
 結局治ったんじゃなくて治りかけだったんだね。

 そういえば金曜はぎっくり腰が再発しかけた。
 これは一日くらいで痛みは抜けた。腰の筋肉が凝ってるんだろうなぁ。

 去年の後半から体調不良続きすぎ。
 お祓いでも行こうかなほんとに。
 流石にぐんにょりするわ。
[PR]
by emporfahren | 2013-01-20 20:04 | 現実 | Comments(0)
<< ヘイヘイヘーイ!!! ようやく治りました >>