高熱
 北海道旅行キャンセルになりました。
 血涙が止まりませんよ。
[PR]
by emporfahren | 2013-01-11 06:34 | 現実 | Comments(3)
Commented by あかつ at 2013-01-12 21:20 x
マジか…てっきり今日はもう行ってるんだろうな~と思っていた…お大事に
Commented by at 2013-01-13 00:47 x
高熱となるとノロではなさそうですね。
うちの周りでも同じ様にのどの痛みが続いている人が結構います。
私は2リットルの水をデスクにおいて常時飲む作戦を遂行。
1日で復活しました。
お大事にしてください。
Commented by emporfahren at 2013-01-14 22:48
結局三日間家を出たのは今日休日診療に行くためだけでした
まー熱が下がらなかったりいろんな症状出たりで辛かったですわ
幸い今日になって調子が少し上向いてきた感じがあるので
それだけが唯一の救いでした

北海道行ったら行ったで今日は帰ってこれてなかったかもですね
飛行機止まっちゃって
そこは不幸中の幸いです

幸いインフルでもノロでもありませんでした
体力落ちてるのでどこかで貰わないかヒヤヒヤですけどね!
頻尿になりそうですなーでも水分は大事ですよね
大事にしまっす!
<< 結局 正月から >>