明日
 結婚式かー。実感がようやく湧いてきたような、イマイチ湧いてないような。

 そもそも俺が結婚できるとも思わなかったしなー。
 結婚はしたかったけど。

 よくここまでこれたもんだと思います。

 ブログを作った10代の頃今の俺がここでこうしてるとは夢にも思わなかった。
 ここから10年は普通に子供ができたりとかでそんなに変わらないのかな。
 そうでもないかなー。
 また変な方向にぶっ飛んでそうな気もするしなー。
 あーでも結婚生活は幸せですよ。楽しいですからね。それは間違い無いです。

 さてさて風呂入って支度をしましょう。
 明後日からの新婚旅行の準備もしっかりとね。

 腰痛はひどくなってコルセットを巻いています。
 一昨日がピークでもう何するにも泣きそうだった。
 このタイミングじゃなかったら有給使ってるレベル。
[PR]
by emporfahren | 2012-11-23 09:22 | 現実 | Comments(0)
<< いざ! 乗り切る >>