ダークナイトライジング
 観てきたよー。
 3時間近くの超大作でも、怒涛の展開で長いとは感じなかった。

 相変わらず絶望する出来事の連続で大変なバットマンさん。
 3部作の集大成だからか設定にも色々踏み込んでる感じ。
 ビギンズ観てるともっと解るのかなー。

 それでも立ち上がって頑張る姿は心打たれるね。
 なんとも安っぽい感想だけれども。

 アメコミ原作でトンデモメカやキャラクター、ぶっとび設定が盛りだくさん。
 その上であの重い雰囲気とストーリーを進行させつつ、色々なメッセージを盛り込んでる。
 これが破綻しないんだから凄いなぁ。
[PR]
by emporfahren | 2012-07-29 21:33 | 現実 | Comments(0)
<< 溜まって来ましたよ こーじくん >>