人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぱんぱん
 昨日は仕事の関係で釣りに行って来ましたよ。
 午前四時起きで七時半出航。半日以上ゆ~らゆら。
 物凄くいいお天気で日差しが超気持ちよかった。

 のは良いんだけど、さすがに七時間以上浴びるとは想定外。
 日焼けがものすごいことに。
 ひりひりしてるだけかと思ったら今朝になって腕がパンパンに。
 腫れちゃった☆テヘ☆って感じ。
 あと腕がすごく痒くもなってる。ちっちゃい水ぶくれとともに。
 光線過敏症なのかなー、こんなの出始めたのここ数年だと思うんだけど。
 痒くなるのは不思議と腕のほんの一部だけなんだけどね。
 一度病院で調べてもらってもいいかもしれない。夜痒くて起きちゃう事あるし。
by emporfahren | 2012-07-01 13:30 | 現実
<< 7月かー あっ >>