よかったこと
 なんだかんだ楽しかった。

 台湾は最高だったし、遅刻してしまったけどあかつさんOROさんとも飲めたし。
 G+とも少し関われたし地元でネジ君とも飲めた。
 お酒の席は相変わらず多いけどプライベートならそれも素敵。

 後半は割と家でゆっくり出来たかな。

 鉄拳も適当ながら高弟まで昇格。
 ブライアン以外をしっかり使えればまだ伸びるなぁ。
 実質一人で戦ってるようなもんだしね。
 今はレオ触ってる。
 ある程度確反とフレーム覚えれば拳段くらいいけそうなんだけども。
 いかんせんキャラの絶対数が多くて未だにアリサなんてわからん殺しだよ。
 勉強不足を痛感するね。

 府中に住んで一年、今年はくらやみ祭が本格的に開催されました。
 去年は地震の影響もあって自粛気味だったみたいだけど。
 いやー凄いお祭りだわ。朝の五時から太鼓ガンガン鳴らして起こされるからね。
 賑わいも凄いし、多摩随一じゃないかと思うくらい。

 あと餃子。栗林の餃子。
 府中の餃子の老舗として名前は知ってたんだけど、今日はじめて食べてみた。
 美味いこれ超うまい。毎日食えるくらい。にんにくパワー凄い。
 でかい。味もしっかり。
 これは皆に知ってほしいレベル。
[PR]
by emporfahren | 2012-05-06 19:57 | 現実
<< ふっふふ やり残したこと >>