人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マシュー
 最近コーナーが初期の頃と変わり過ぎてつまらなくなった感じ。
 
 子守りのヤツを放送し始めた頃から何か違和感を感じ始め、変な占い師とゲストのが話すコーナーとか方言で料理食うコーナーとかやり始めてからは本当見なくなった。

 昔のセットでゲストと二人遊んだり、レミが松浦の乳揉んだり、マシューがジュディ・オングの真似したり、変な布切れ使って謎の衣装コーディネートしたりするのが良かったのに。

 マシューとゲストを定点から撮った雰囲気が良かったのに。


 堂本剛の正直しんどいも、女性ゲストと二人きりでぐだっとした雰囲気を出していたのが良かったのになぁ。
 男芸人と絡んでるのを見てもあんまりパッとしない。普通のバラエティーに成り下がった感じがするし。このジャンルだと気分は上々の方が面白いからあまり見たいと思わない。
by emporfahren | 2005-05-04 23:43 | 現実
<< コーラって 三連休のうち二日はバイト >>