人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いやっふー!!いやっふー!!
 この前スパ銭行ったら休憩室みたいなところでTVKが映りまして。
 これはもしやと家に帰ってアナログでチャンネルを少しいじってみたら・・。

 やった!やったよ!TVKが映りました!映りましたよTVKが!
 これでとりあえずアナログ放送停波までは凌げる!

 ブギウギ専務もクルマでいこう!も観れる、この2本がない週末は寂しすぎた。
 特に専務は母校への道延長戦、見逃すわけにはいかなかった。
 それでも4話まで見逃したけど。
 いよいよ本当にファイナルだから絶対見たかった。
 最悪BDレコーダーを買って実家に置こうと思ったくらい。

 いやはや本当に本当に嬉しい!今日は飲むぜ!
 明日明後日も仕事で飲むぜ!両方午前様覚悟!

 それでも何でもTVKが観れるだけで幸せさ!頑張れるさ!
by emporfahren | 2011-02-27 20:28 | 現実
<< 二郎 Today >>