人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Today
 今日は九時頃起きてガス点検のために2時過ぎまで業者さんを待ち、その後外出。

 とりあえず腹ごしらえにココイチ行ってチキンカツカレーを食った。
 まだ街の事を全然知らないので、とりあえず散策。

 家電量販店があったので入ってみた。
 品揃えはそんなに・・、マッサージチェアに足つぼをゴリゴリされてアヘ顔に。

 それは置いといて次にゲーセンを発見。
 ギャルズパニックとか置いてあって、何だか懐かしくなった。

 その後スーパー行ってシリアル買って、帰りに自転車屋へ。
 車は正直東京なのでまったく必要性を感じない。
 欲しいけどね、めちゃくちゃ欲しいけど、維持費考えたらどう考えても持てない。
 ドライブや郊外へ買い物行きたいけどね。でも今はレンタカーで我慢ですよ。
 で、当面の足として自転車がいいかなぁと思った次第です。

 ビアンキの自転車格好良かったなぁ。6万くらい。
 PCはも欲しいし、今は我慢我慢、でも自転車あると世界が広がるし・・。
 そろそろお洋服とスーツもいくつか新調しておきたい・・。

 2億円くらい落ちてないかなー。
 3億円じゃなくてもいいから、2億円くらいでいいからー。
by emporfahren | 2011-02-26 23:06 | 現実
<< いやっふー!!いやっふー!! 今週終了! >>