人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モス
 Wモスチーズバーガーを食った。
 Wにしないほうがうまいかな。

 あとオニポテのオニオンリングの数が減ったよね?
 前4つじゃなかったっけ?今日2つだったよ。

 何かモスもイマイチだなぁ。
 
 昔
 モスは高い、けどウマい
 マックは安い、味は価格相応

 少し前
 モスは高い、けどマックと価格差そこまでないし、マック選ぶ理由がない
 マックは安かった、今は何か結構高いよね、この価格差なら他行くわ

 今
 モス相変わらずの値段、だけど何か色々しょぼくなってきてね?
 マックも相変わらずの値段、モスがあの価格であの味なら、コスパでこっちかな

 こんな感じ。
 気のせいかしら。

 ハンバーガーに求めるものが俺の中で変わってきたのかも。
 前ほどしょっちゅう食わないし、ジャンクさや量を求めてるのかもね。
by emporfahren | 2011-02-12 00:22 | 現実
<< 何をせずとも 雪雪 >>