人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒゲよさらば
 この10日間顎や鼻の下のヒゲを殆ど剃らず、整える程度にしていた。
 学生時代は伸びすぎて「テレビ局のADみたい」と言われたりもしたっけか。

 髭はいい。
 毎朝剃ってカミソリまけする生活がまた始まる。


 あぁ、この「仕事前の夜の酒」は結局仕事が始まる前日まで味わえなかったな。
 10日も休みがあったのに。おいしいんだけど、寂しくて静かな酒だ。

 今夜はイオンのPB第三のビール、バーリアル。
 6本セットで500円でお釣が来るびっくりプライス。
 味はまぁ許せるレベルで、最初の一本ならこれで十分。
 次はシメイ飲んで泡盛飲んで今日は寝ます。

 朝まで酒が抜けなさそうだな。

 そうそう、宵音というアサヒから出てるビールを買ってみたよ。
 純粋なビールというジャンルで7%という度数は国産ビールの中では異色。
 明日飲んでみたいと思います、楽しみ。
by emporfahren | 2010-07-19 23:04 | 現実
<< 飲み IKEA >>