人気ブログランキング | 話題のタグを見る
i
 iPhone4ネタ。
 仕事終りに歩いてるとあかつさんからTEL。
 iPhone4の予約が無理ゲー過ぎて帰るとのこと。

 そりゃあ大変だ、まぁ俺はとりあえず様子見だな。

 そう思った三十分後、何故か俺はソフトバンクショップにいた。
 理由はちょっと色々有るのだけど、とにかくいたのだ。


 番号札を取ってから、それほど待たずに呼び出される。
 俺は早速予約をお願いした。
 するとサーバがタウンしてるので今日は無理とお姉さんが優しく教えてくれた。
 お姉さんはとても親切で、きっと百万回くらいしている説明を丁寧にしてくれた。
 月々いくらか、保証はどうなってるのか、いつ手に入るのか。

 結局予約はできなかったし、iPhone4を手にいれるかはわからない。
 でも、iPhoneよりももっと大切なi(愛)を店員さんから貰うことが出来た。

 それでいいと思った。


 アナルアナル(中和的な意味で)。
by emporfahren | 2010-06-15 21:01 | 現実
<< 与那国厳しい Electronic Ente... >>