人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アクエリオン
 今日から放送開始。

 ところでコンセプトデザインの欄にokamaと名前が記されていた。
 最近トップをねらえ2!とかでも仕事をこなしているみたいで何か随分忙しそうなんだなーと思う。
 いや、こんな馴れ馴れしく書いてもアレなんだけど、この人のイメージは中学生入りたてのころ友人伝いで周ってきたエヴァのアンソロエロ本(こんな同人誌みたいのが当時普通の書店でも売ってたんだからエヴァブームってのも実際凄いな、うん)に描いてた印象が強すぎて、どうしてもエロ本作家って印象しかない、快楽天もちょっと前まで書いていた気がするし。
 
 でも確かにokama氏の絵は独特で綺麗だしコンセプトアートとかにするのにはもってこいなんだろーか。

 うーん、知ったかで文を書いても自分で何が言いたいのかよく解らん。

 そーいや鳴子ハナハル氏も一般誌で描き始めるそうで。単行本を出さないあたり、一般紙で売れたらエロ本作家時代の過去を消す気なんだろうか。
by emporfahren | 2005-04-05 00:27 | アニメ
<< ハードゲイ あしたからぁー >>