人気ブログランキング | 話題のタグを見る
タイピング
 タイプタイプ。

 うーん、良いねぇ!
 キーボードの方から指に吸付く感じ。


 長文が打ちやすいですよ!疲れにくいですよ!
 とは言え、長文を打つ機会も早々ないんですが・・・。


 明日から仕事。
 何て言うか、三が日が終わって仕事なのは良いとして、月曜日から仕事なのが嫌よ。
 土日が三ヶ日と丸被りもったいなすび!

 テレビでダイハードがやってるね。映画館で観たよ。
 未だにアナログだよ。地デジでテレ朝はかなり状況が良くないと映らない。

 そうそう、やっと弘法山からデジタル放送の電波が出るらしいね。
 延々噂の域を出なかったけど、どうやらやっと今年の春には環境が整うらしい。
 それこそ家電量販店の店員たちですら来年の何月頃には・・・と数年前から言ってたよ。
 割とひどい話だよね、騙してるつもりじゃないんだろうけど、結構言ってたよ。マジで。
 一応ソース。秦野市役所のページだし、流石に間違いはないと思いたい。

 タイピング楽しー!ってお話でした。おやすみなさい。
by emporfahren | 2010-01-03 22:00 | 現実
<< ジャンプ! おニューのキーボード! >>