人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しごと
 今日は帰ってきたら九時四十分とか意味の解らない時間でした。

 何の縁かVWのディーラーの人と話す機会がありました。
 シロッコが高いのはディーラーの人も承知のようです。
 新型ポロ格好良いなぁ、写真よりも実物は更に格好良いよ。
 エクステリア、ランプ周り、インテリア、国産Bセグメントに負けてる部分がない。
 パワーとかユーティリティは国産の方が全然上だろうけど。

 何か帰ってニュース読んでたらヒュンダイが日本撤退なんだ。
 沖縄のレンタカーでは結構あるんだよね。

 今日もボロクソに言われてヘロヘロになりながらも何とか仕事を終えました。
 そんなもんです。そんなもん。
 辛くても悲しくても悔しくても月曜日は終わりました。


 ビール飲んで寝るのさ。
 最近のお気に入りはブギウギ専務。TVKでやってる。
 北海道はローカル番組強いなぁ。
by emporfahren | 2009-11-30 22:19 | 現実
<< そういやボーナスか 2012 >>