人気ブログランキング | 話題のタグを見る
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団
 今日朝八時から夕方六時までぶっ通しでプレイしたよ、まだクリア出来てない。
 
 やっぱり素晴らしいゲーム、演出もゲーム自体の出来もグラフィックも本当に最高。

 ただ、序盤のステージはひっつかむ場所やステージ構成に解り辛い部分があるね。
 液晶に優しくない暗いステージ構成もちらほら。あれは本当にやめて、見えないから。
 ハマる箇所が何点か有った事、フリーズがあった事も残念。
 幸いオートセーブが優れているのでストレスは最小限で済むのだけれど。
 
 難易度は前作より上がってるかな。やり込み要素も増えている。
 ちょこちょこ不満はあれど、ゲームとしてのクオリティの高さにやっぱり驚きですよ。


 個人的にテンジンの村(平和な時)の作りこみに一番感動した。RPGじゃん。
by emporfahren | 2009-10-18 21:16 | ゲーム
<< ネタなし New カングー試乗! >>