人気ブログランキング | 話題のタグを見る
死ねばいい
 とある立〇〇車場にて。左が俺。
 伏字は万が一の可能性として相手による悪意のある検索防止用。
死ねばいい_c0048833_2247592.gif

 俺が入って行ってるところ、相手が出て行くところ。
 俺が上って行ってるところ、相手が下って行くところ。

 あっちから来たのでちょっと左により、画像の位置でとりあえず俺停止。
 相手がそろりそろりときてそのままガリッ。内輪差。
 頭が真っ白になって、とりあえずそのままでいると、行keよ!と相手の女に叫ばる。
 一メートルほど前に出たところで、相手そのまま走り去る。
 
 相手はミニバ〇ですよ。多分セ〇ナとかそう言うの。

 とりあえず〇車場に入れて〇察に連絡。

 当て〇げ、との事。
 少し話したが、まぁ見つからんでしょう、との事。
 ナ〇バーの四桁の数字だけじゃ無理だそうで。
 頭が真っ白になってナ〇バーとか全然見れてなかった。もっと詳しく見れてれば。
 
 俺は文字通り命を懸けても良い。止まってました。
 そこに相手がぶつかってきたと。

 まぁ凹んでるのは俺の心であって、車ではない。
 車のほうは軽くスレてるだけ。保険でどうこうする程のものではない。
 それでも心底腹が立つ。

 相手が〇察に連絡して0:10で直りゃ良いんだけど、なかなかそうは行かないんだろうな。
 素直に「こっちからぶ〇かりました」なんて言うはずもないか。
 怪我が無かっただけでも良しとしたいけど、今も怒りで体が震える。


 くそ。
by emporfahren | 2009-09-26 23:00 | 現実
<< ∞8 TGS! >>