人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日ほど
 会社を辞めたいと思った日は今のところ無い。

 無理して職場に来てみれば体調管理の話を次々にされる。
 まぁ社会人だからこれは仕方の無い事なんだけど。
 有給?実質無いようなもの。使えばそれは大層に嫌な顔をされるし、半分以上使っただけで総務に連絡が行ってボーナスが減る。
 上の人も散々俺のことで文句を言われたらしく(昨日はインフルエンザの疑いがあったのだ、だから何でインフルエンザのヤツを働かせているんだと相当言われたらしい)、俺はひたすら平身低頭、謝りまくり。

 無理してきてみりゃこのザマですよ。
 体質が古いのは職業柄仕方ないとしても、有給も使えないのはほんとなぁ。
 
 でもね、一番たちの悪いのは俺の体。
 多分風邪じゃなくて自律神経系。説明できないし、理解されない苦しみ。

 今週は日曜に運を使い切ったなぁ。ほんと。
by emporfahren | 2008-12-18 18:45 | 現実
<< N82 kazekke >>