人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早熟
 なナイスバディ?なにそれ。俺「適度な」貧乳派ですから。

 じゃなかった俺の話。俺は多分早熟、ピークは高校。色んな意味で。
 あれで?って思う人は多分俺より幸せな人。でもそれはそれで別に気にしない。


 多分だけど俺は長生き出来ない。
 最期は北と南、どっちで過ごすかなー、とか最近よく想う。
 別に自殺願望とかは無いよ、一切ね。ほんと。

 ただ逃避願望は有るかもしれないとは自覚してる。
 
 逆フラグで、こう言うタイプは長生きすんのかね。

 そうそう、体重が51キロ代目前ですよ。遂に10キロ減量ですよ。
 大体一週間に800gは落ちてる。スーツもYシャツもだぼつきまくり。
 鏡の前で肩幅が狭くなってて驚いた。
 まぁ昼飯バナナだけとかだしね。今日は野菜ジュースだけ。不思議と腹は減らない。
 朝も夜もろくに食わないし。
 その癖結構アクチブな面も有るんだよね、無性に歩きたくなったり、走りたくなったり。
 そこら辺にも逃避願望的なものが出てるのかもしれない。

 結局のところ寂しい寂しい言う割に一人が好きなんだろうな。
 違うな、楽なのが好きなんだな、一人が楽だからよく一人でいるんだ思う。
 だから一人が寂しいと思うんだな、本当に一人が好きな人は寂しいって概念無さそう。
 楽なら彼女だろうと友達だろうと全然一緒に行動できるし。

 昔から団体行動が好きじゃなかった。
 統制が取れてない感じや、歩く速度が合わない感じが凄く嫌い。
 意見がまとまらないのも嫌い。
 
 つまるところ、俺は楽なのが好きで面倒なのが嫌いなのだ。
 あれ、それって結構普通じゃね?
 普通な割に友達少なくね?
 団体行動嫌いじゃね?
 何が普通じゃないんだろう、神経質なところかな。

 結局そこなのかなー。

 つーか俺自分勝手なんだよなー、凄く。なのに我慢するとこはすんごい我慢してんの。
 だからめっちゃストレスが溜まりやすい。
 本当は何でも自分の思い通りになってくれないと気が済まない性質なのに、我慢する。
 何で我慢するかって言うと、社交性を持ってるから。多分。
 いじめられたり、ハブられるのが嫌だから。

 あれ、何だか普通じゃね?
 何が普通じゃないんだろ、メンタルが弱いところかな。

 結局そこなのかなー。だとしたら病んでるなー(笑)ふはは。


 なーんて、ほんとは結構強情です。気を許してる人にはね。
 とか言ってるヤツに限って殆どの人に強情だってばれてんだよな!こえー!こえー!


 何が言いたいかって言うと、多分俺は平々凡々としているって事です。
by emporfahren | 2008-11-06 19:11 | 現実
<< やっぱ IE7 >>